blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

MIHARAYASUHIROの靴がほしい。

Pocket

2ヶ月くらい前のファッション誌でMIHARAYASUHIROの靴を見かけてから、その靴が頭から離れません。 ダークブルーのスウェードっぽい靴で、ラバーソール。雑誌の中で輝きを放っていました。 ほしいとは思いながらどこで買えるのか、店がどこにあるのかよくわかっていない。。 とりあえずサイトを見ました。 → sosu 素数をコンセプトにしていて、サイトを見るには素数を入力する必要がある。多少手間ですが、独特ですね。 サイトの中もheightが絞ってあって、他にはないデザインになっています。 右と左のスクロールに強弱が効くのも面白い。 とりあえず、ショップに行ってきます。 [map:東京都渋谷区神宮前5-2-6 コロネード神宮前B1:N]