blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ブログを集めると最速メディアが誕生する

Pocket

以前から、ブログを集めると最速メディアが誕生すると考えていたんだけど、Ask.jpががんばっているようですね。 その名も最速ブログ検索。
Ask.jpの最速ブログ検索を使えば・・・
商品を買う前に、買った人の感想が聞ける
映画や旅行に行く前に、実際に行った人の評価がわかる。
学術論文や政治など、難しい話題の解説が見られる。
例として、26秒前のブログが検索結果に出る、と説明されている。
知りたいテーマを日本最大規模で情報収集!
など、最速、最大という言葉でかなりアピールしている。 使ってみると、、 確かに速いですね。 システムができて、一気に検索エンジン市場に勝負をかけるつもりでしょうか。