blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

RICOのパンツを買いました。

Pocket

春物がほしいなと街を歩いていて、LHPに入りました。 目当てはいつもD-SquaredがRICOですね。 ちょっと高めのTシャツを見つつ、RICOが置いてある場所へ。 新作があって、黒とカーキのジップアップ、前も見たことがあったんですが、黒しか見たことなかったので、カーキのものを試着。 肌触りがすごくいい。スタイルも最高です。かかとの部分についているジップアップを調整することでラインがとても綺麗に出るんですね。 迷わず購入。2万ちょっと。 こういういいものを買うと、その他のものが着れなくなるから大変です。 やっぱりいいものを少しずつ集めていきたいですね。 Tシャツはラッドミュージシャンの薄いピンクのものを狙っています。