blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Tシャツがほしいですね。

Pocket

暑くなってきましたね。昨日は暑すぎて冷房をかけて、案の定冷やしすぎてくしゃみを出してしまった。 夜も結構寒かったりするから気をつけないと。 夏と言えばTシャツ。というかそれくらいしか思いつかないのはおかしいでしょうか。 ポロシャツ、タンクトップ、考えればいろいろありそうだけど、なぜかTシャツしか思いつかない。しかもラウンドネック。Vネックにでもしてみるか。 そしてTシャツをどこで買おうかと思うと、必ず始めにPaul Smithが思いつく。 高校生の頃からの癖だろうか。あの頃はPaul Smithのことで頭がいっぱいだったことを思い出す。 Paul Smithの時計、Paul Smithのベルト、Paul Smithのネクタイ・・・。 今もあまり変わっていない。ただ少し幅が広がった。 Paul Smithの他ではラッドミュージシャン。ボトムスはシェラック。シェラックのパンツはラインがとても綺麗。 そろそろ見に行こうかと思っている。 ラッドミュージシャン シェラック