blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ホテル・ルワンダとMr.&Mrs.Smith

Pocket

Mr.&Mrs.スミス【字幕版】
Mr.&Mrs.スミス【字幕版】
ジェネオン エンタテインメント
¥ 16,800
最近週末は映画(DVD)を見るようにしています。 一昨日、昨日はホテル・ルワンダとMr.&Mrs.Smith。 どちらもいい映画でした。 ホテル・ルワンダは主人公のホテルマンとしての身のこなしや姿勢のよさ、気配りがすごく印象に残りました。真似しよう。 Mr.&Mrs.Smithは単なるアクションだと思ってたんだけど、めちゃいけてる2人のスーパーアクションでした。(やっぱりアクションなんかい) というわけで昨日からアンジェリーナ・ジョリーにはまっています。 今すぐに迎えに行きたい気分です。 ブラピはかっこよくて面白いし、アンジェリーナ・ジョリーはかっこよくてセクシーですごくよかった。 今日はパンツの膝ポケットにナイフを忍ばせて、脇には銃を隠して出勤です。(影響され過ぎやろ) あーそれにしてもかっこいい。真似しよう。