blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

2:30-5:30の早起きに成功しました

Pocket

2:30-5:30の早起きに成功しました。 これも一つのライフハックかなと思ったのでカテゴリーをLifehacksに。 やっぱり3時間は1.5時間×2で区切りがいいので目覚めがいいですね。目覚ましが鳴る10秒くらい前に自然に目が覚めました。 今まで早起きに失敗していたのですごくうれしい。 1:30-5:30で起きようとしていて、4時間ですよね、そうすると全然起きられない。携帯の目覚ましが全く聞こえず、時計の目覚ましも1時間鳴り続けたはずが全く気付かず、何度か寝ては起きてを繰り返しながら7:30頃にやっと起きるという。しかもたくさん寝たはずなのに目覚めが悪いし。 朝やろうと決めていた事もできず朝から不愉快。 気合いで4時間っていうのが無理だったのかな。 1:00-5:30を習慣づけようと思います。 今日は晴れるのかな。 がんがん行きます!!