blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

野生動物の優秀作品発表 [WILDLIFE]

Pocket

WILDLIFE 子供の頃、ファーブル昆虫記と並んで、シートン動物記が好きだった。 夜寝る前に本を開いては、野生の世界に思いを巡らせた。今思うと、結構至福の時だったように思う。 WILDLIFEでは、35年目になる動物写真コンクールの受賞作品を発表している。 hummingbird hummingbird。ハチドリ。かわいらしいショットですね。ハミングしたくなる。(ほんまかいな) cricket 幻想的。cricketということでコオロギですね。ちょっとコオロギの気持ちになれました。 National Wildlife Federation(NWF)は、子供たちのために野生動物を保護しようと啓蒙活動している団体。 アナログなエントリーになりましたが珍しかったので。たまにはこういうのもいいかなと。 今日は渋谷で飲み。 刺身がおいしかった! あと後輩が教えてくれた動画が面白かったですYO! 寝ている男にイタズラ そういうこと〜。