blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

GarconsとGAPを初めて買いました。

Pocket

Confessions on a Dance Floor
Confessions on a Dance Floor
Madonna
Warner Bros.
3連休、あっと言う間に終わってしまいましたね。 皆さんはどう過ごされましたでしょうか? 僕は買い物に出かけて、いろいろと買いました。 長袖のTシャツがほしくて、ほしいブランドをメモに書き出して探しに行くと、まずは新宿伊勢丹のナンバーナイン。ちょうど、ありました。白のサーマルT。いい感じです。 新宿を歩いていると、あまり行かないRAG TAGの文字が。入るとまたありました。ギャルソンです。定価25000円が6000円。ギャルソンでこれは買いです。(RAG TAGは古着のブランドセレクトショップです)普段高すぎて買わないギャルソンを初めて買えてうれしい。ラベルプリントのTシャツなのです。 あと気分的にGAPへ。またありました。2枚で4800円のグレーのタートルとニット。激安900円ニット。安。 一気にロンTが増えました。 買いすぎたかな。。 あとはコートと、年始のセールを狙っています。 それと映画はシリアナを見ました。サスペンス好きなので期待して見ましたが、いまいち。うーんよくわからなかった。 CDは最近はまっているmadonnaを借りました。いい感じですね。
シリアナ (HD-DVD)
シリアナ (HD-DVD)
ジョージ・クルーニー
ワーナー・ホーム・ビデオ