blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ライトセーバーを振り回せ! [Jedi Trainer2.0]

Pocket

Jedi Trainer これは面白い!ライトセーバーの訓練ができる、ジュダイトレーナーです。 とにかくマウスを動かしてライトセーバーをぶんぶん振り回して敵を倒します。すごい快感! Jedi Trainer ライトセーバーを振り回していると、何か正しいことをしている気がして気分がいい。 ウェブ人間論にもあったけれど、スターウォーズの世界を念頭におきながらネットの中を泳いでいきたいですね。 web designing 1月号を購入。内容満載でいい感じ。 紹介したい記事もあるので、機会を見てレビューを書こうかな、と思っています。 TimeHacksを今日も修正。かなり乗ってきました。 電車の中でもW-ZERO3でRSSを読んでいるのに、RSSがどんどんたまってきました。。特にガジェット系は消化しきれません。