blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Macの104個のアプリが20%オフ! [MacSanta]

Pocket

MacSanta クリスマスですね。いかがお過ごしでしょうか?プレゼントがほしい、あるいはもっとほしい方にMacSantaからプレゼントがあります。 このサイトでは、Macのアプリを20%オフで購入できるクーポンコードを発行してくれている。それぞれのアプリのページで、コード入力欄に「MACSANTA」と入力することで割引きされる。 期間は12月25日まで。アプリは104個もあるというから驚きだ。 有名なMacのアンインストーラである「AppZapper」や、FTPクライアントの「Fetch」など、その他見たこともないけれど使ってみたくなるアプリがたくさん並んでいる。 記念日としてこの機会に手に入れると、思い出に残っていいかもしれない。 恋人の記念日を何かイベントフルにするサイトやアプリ、ちょっとアイディアがわいてきました。 イブですね。あと1週間で年末だし。毎年この時期は身が引き締まります。 最近QuickSilverを使い始めました。今のところコマンドランチャーとしてちょっと使ってみた程度だけれど、その他の機能でもかなり使えるらしい。 しかもすごくかっこいいアプリで、インストーラから他と違って洗練されています。 使っている最中も、フェードイン、フェードアウトの動きが満載で生き物のように動いてくれる。 何か便利な使い方があったらレポートします!