blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

デザイナーがデザインしたかっこいいデスク『MILK』

Pocket

MILK かっこいい家具を探している。できればデザイナーがデザインしたものを選びたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『MILK』。デザイナーがデザインしたかっこいいデスクだ。 このサイトは、とてもシンプル。デスクだけをディスプレイして、ディテールを紹介し、連絡先を記入している。 まず、デスクがめちゃくちゃかっこいい。シンプルで、機能的で、とてもクリエイティブなことができそうなデスクだ。 ディテールではボックスが引き出せたり、ケーブルの収納があったりで細部にもデザインを感じる。 時間がたつと自動でデスクが回転するので、いろんな角度から見ることもできる。 個人、あるいは数人がweb上でアナウンスし、ものを売るタイプが今後も増えていきそうだ。 デザインしたものだけをシンプルにディスプレイしたサイト、参考にして何か作りたいですね。 バレンタインですね。義理チョコで歯が痛い。。 渋谷はGODIVAだったりいろいろお店が出ていて、なんだかいい感じです。 あと着実にリアルが増えてきた。このまま突っ走ろうっと。