blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

部屋のレイアウトをデザインできる『floor planner』

Pocket

floor planner 部屋のレイアウトを変えたいんだけど。 そんなあなたにおすすめなのが、『floor planner』。部屋のレイアウトをデザインできるサービスだ。 『floor planner』は、家具を配置していくことで部屋をデザインできる。たとえばソファのアイコンをドラッグすると、大きさを決め、色を決め、回転することができる。ぽんぽん家具をドラッグしていくのが思ったより簡単で、とても使いやすい。 ↓こんな感じで作っていきます。なかなかうまくできたかな。 floor planner タギングもでき、自分がデザインした物をほかの誰かと共有することもできる。 部屋のレイアウトをデザインできるツール、チェックしていざというときに使いたいですね。 今日はこれからジムに行ってこようかな。
Ajaxテクニックブック
Ajax本をまた買いました。PHP+MySQL+AjaxでCRUD(create,read,update,delete)がやりたいので。がっつり作ろうかな。 あとついにiPod Hi-Fiを購入。結構いい感じかな。
Apple iPod Hi-Fi M9867J/A