blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

NIKON S50cに慣れてきました。

Pocket

一の蔵 日本酒をぐびぐび。 肌身離さず持っていますよ!しかも撮りまくり。 やっぱりこれはブロガーにとって商品的に最高ですね。 今日のS50cについての発見は↓な感じ。 ・7.2メガピクセル(720万画素)ということが判明して感動しています。(すげぇ) ・ワイヤレス接続(ピクチャーメール)に成功しました。Yahoo BB mobilepointから接続。かなり簡単!! ・家の環境をAir Mac Extremeでワイヤレス環境にしたくなってきました。 ・ジョグダイヤルでくるくるです。 ・音の消し方を覚えました。 ・カフェで一人で初めて写真を撮りました。(結構イケる!ね。もちろんフラッシュなし、音なし) ・画面を傷つけないように保護シールがほしいです。 ・画素は高いのですが実は100万画素との違いがよくわかりません。 ・復活の呪文を覚えました。(覚えたんかい) そのまんまきゅうり 居酒屋のそのまんまきゅうりほんまそのままやな。 カフェラテ カフェでS50cの説明書を熟読。 今日も飲んで2時帰り。。かなりいい出だしのGWです。 語り合いながらの魚と日本酒はうまいね。うまかったなぁ。 ぐーぐー。寝ようっと。 そうだブログパーツ貼付けました。今回もデザインがいい。ブログマーケティングのメンバーのS50cについてのブログが随時掲載されます。 前回とは違ってファーストビュー(スクロールしなくても見える範囲)に掲載。ぜひほかのブログも見てみてくださいね!