blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

NIKON S50c使っています。

Pocket

zen 表参道CUBE ZEN。かなり雰囲気のいいお店でした。また行こうっと。 me Mac book Proと一緒に打ち合わせ中。 恥ずかしいのでどっちも小さめにトリミング。 今のところの使い方は↓。 ・充電方法を覚えました。 ・iPhotoと連携できました。USBケーブルでつなぐだけ。簡単! ・ズームイン・ズームアウトを覚えました。 ・S50cにメールアドレスを設定しました。これで無線環境でメールに写真を貼付して送信可能! ・友人がWi-Fiに感動していました。 ・デザインが結構気に入っています。 ・もうちょっと薄くてもよかった。 ・フラッシュの切り方を覚えました。 そろそろ復活の呪文を覚えそうだな。。ガジェット好きですが見た目とメインの機能だけでわりと満足してしまうので、今のところこんな感じです。 今日も写真撮ろうっと! ■関連記事 » 百式の「ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon」に参加してきました。 ワイヤレス環境で早く試したいな。 さて出かけよう!