blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

トレイでRSSを届けてくれて、好きなときに見られる『BlogRovr』

Pocket

BlogRovr RSSリーダーに行くのは面倒だから、ブラウザのツールチップ的にブログをチェックしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『BlogRovr』。トレイでRSSを届けてくれて、好きなときに見られるツールだ。 『BlogRovr』は、ブラウザの右端にトレイでRSSを届けてくれる。シンプルに3つ並んだボタンのうち、一番上のボタンを押せば、グイーっとトレイが現れる。 好きなときにさくっと見られるのが特長だ。 ↓がトレイ画面。 BlogRovr Rovr(犬のことかな?)が届けてくれる感じがなんだか気持ちいい。 ブログ周りのちょっと気持ちいいシンプルなツール、何か作ってみたいですね。 ちょっと生活が落ち着いてきました。 今日はちょっとした撮影が。がんばろうっと!