blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

旅行に役立つ世界の地下鉄マップ『SUBWAY MAPS』

Pocket

SUBWAY MAPS 旅行をしたいんだけど地下鉄の地図はないかな。 そんな時におすすめなのが、『SUBWAY MAPS』。旅行に役立つ世界の地下鉄マップだ。 セレクトボックスから都市を選択すると、地下鉄のマップを表示してくれる。 pdfかwordで書き出したりプリントアウトできるほか、カメラアイコンからは電車や風景の写真が見れたり、SUBWAY INFOからは何分おきに電車が出ているといったことまで見ることができる。 ゴールデンウィークに海外に行く方はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。 世界の地下鉄マップ、旅行に行く時に使いたいですね。 日本にも対応しているので、東京、横浜、大阪、京都、神戸などもありますよ。 これいいな。結構使えそう。 昨日は部屋をかなり片付けました。めちゃいい感じ。あとはものを減らしていかないと。