blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

無料でYouTubeの動画をダウンロード『VidDownloader.com』

Pocket

VidDownloader.com YouTubeの動画をもっと簡単にダウンロードできるツールはないだろうか。 そんなあなたにおすすめなのが、『VidDownloader.com』。無料でYouTubeの動画をダウンロードできるツールだ。 これはいい。ダウンロード後、変換することなくAVI形式で見られる。 また、音声だけならmp3でダウンロードできる。 使い方はとても簡単。 1.動画のURLを入力し、「Download」ボタンをクリック。 2.ラジオボタンで「Video With Audio (AVI DIVX) 」か「Just Audio (MP3)」を選択し、「Get」ボタンをクリック。前者はAVI形式(画像と音声)、後者はmp3形式(音声のみ)だ。 動画サービスは↓の5つに対応している。 1.Youtube 2.Dailymotion 3.Break 4.myspace 5.Pornotube videos 動画を自動で変換してダウンロードできるサイト、探してブックマークしておきたいですね。 なんだか無性にブログが書きたい。時間に余裕ができたからか。 今日はサーバの設定でへとへと。CSRやらRSAやらわけわかりません。 あと社内イントラのFAQサイトを作ろう!ということで、自然な発想でwikiを使おうかとなったけれど僕が反対し、wordpressで作ることに。しかも担当が僕にw。面白いからいいんだけど、いいものを作り上げます! というかもうできました。wordpressは5分で構築できますよね。ただすべて動的だからテンプレートをカスタマイズするのはちょっと面倒。phpだけど独自のタグだし。 さてどうユーザメリットを出そうかな。