blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

恵比寿のカフェからピクチャーメール with S50c

Pocket

ナンバーナイン *S50cで撮影(ナンバーナイン) 時間がとれたら行きたかったナンバーナインに行ってきました。 新しいTシャツとかパンツがずらり。PAINのラインナップのベージュのパンツが気に入りました。 ただほしかったバッグがなかったのがショック。。楽天かオークションで探そうかな。 それから行きたかったオープンカフェに行こうと思ったらつぶれていたので、、WILLCOMのesで恵比寿のモバイルポイントを検索、 駅中にあるBecker’sにたどり着きました。 恵比寿でモバイルポイントと言えばBecker’s!覚えておきましょう。 それでさっき撮った写真をピクチャーメールで送信。アップしたりしています。 結構快適ですね。 そこで考えたのが、 無線で使えるPCを持ち歩いていて、 どこかで何かを撮って、 モバイルポイントのカフェかマクドに入って、 すぐに写真をアップしてブログを書きたい! という人にはNikon S50cは最適です(かなり限定されるか。。)。 あと関係ないですが恵比寿のBecker’sは美人率が高いですw。 ともかくいろいろ撮って写真のテクニックも上げたいと思います! 暗くなってきたな。今日はまったり気分です。