blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

今日のNIKON S50c『蕎麦 Dining 旅籠』

Pocket

蕎麦 Dining 旅籠 蕎麦 Dining 旅籠 今日もNIKON S50cを持ってランチへ。ちょっとそばをいじってしまった。。箸ないし。食べかけてからカメラのことを思い出したのです。今度からは気をつけよう。 なかなか健康的なランチではないでしょうか?魚とそばとサラダ。いい感じだ。いつも100円でつけられるアイスコーヒーを頼むんだけど、今日は我慢。お茶にしました。 今日、NIKON S50cについて覚えたことは↓。 ・社内の人に見せると(自慢すると)結構評判がいい。720万画素っていうのと画面の大きさが特に。ワイヤレスにはみんないまいちピンときていない気が。。 ・内蔵メモリは8枚くらいしか保存できない模様。ぱしゃぱしゃ撮るにはSDカードが必要だな。安くなってるみたいだし、1Gくらいのを買おうか検討中。 ・ジョグダイヤルで写真を選ぶインターフェースが結構かっこいい。操作感もよく、気に入っています。 ・空も飛べるはず(?!)。 ともかく、今日もS50cを満喫した一日でした。 明日も撮るぞーー! ういーそろそろ寝ようっと。