blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Webカメラでスピーディーに写真ファイルを作成『Cameroid』

Pocket

Cameroid Webカメラで撮った写真をスピーディーにファイルにしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Cameroid』。Webカメラでスピーディーに写真ファイルを作成できるサービスだ。 『Cameroid』は、かなりクール。Webカメラを持っている人はぜひ試してほしい。 写真を撮ったあとは↓のようなインターフェース。 Cameroid 撮った瞬間に、CameroidのギャラリーにPublicで公開することもできるし、JPGファイルにできたりプリントアウトすることもできる。気に入らなかったらゴミ箱に入れられる。 タブはCOLOR、MORPH、SCENESがあり、どれもとても面白いエフェクトになっている。 Webカメラで簡単にファイルを作成、チェックしてちょっとしたときに使いたいですね。 これ結構いいな。手軽さとインターフェース、機能が気に入りました。 先日母親の誕生日だったのでガーベラの花束を送りましたw。喜んでくれてうれしかったですね。 「ガーベラ 都合よく羽ばたけたならここにいなかった・・・」(スピッツ)切なくなってきた。。