blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

今日の健康食 Part2 by Nikon S50c

Pocket

mujicafe 先日Nikonブログマーケティング第二弾の会議に参加してきました。 S50cについて書かれたブログのPV数、プレゼントキャンペーン企画の申し込み者数などの発表があり、Nikonさんからブロガーへの表彰式があり、とても楽しい締め会になりました。 最後に事情でS50cを新品と交換してもらい、持って帰ってきました。 また梱包を開けてセッティングしてと面倒だな、と思ったんだけど、開けてみるとさくさく使い始めてしまった。ブログマーケティングを通してS50cにとても愛着がわいていました。16:9で撮ったり、エフェクトをかけたり。これからも使っていきたいと思います! さて、いろいろと撮りためたものがあるのでご紹介。 ↑の写真は無印のカフェで食べたカレーとオレンジジュースのランチ。すごくおいしかった。。 dessert 休日仕事中に友人が差し入れしてくれたデザート。何かは忘れたけどおいしかった! mosburger モスバーガーの新てりやきバーガーとサラダのランチ。こちらもおいしい。 vegetable 最近食べているたっぷり野菜。「お豆たっぷりルッコラサラダ」ですw! 材料は↓。 ・ルッコラ ・サニーレタス ・ミニトマト ・きゅうり ・ニンジン ・しその葉 ・すり胡麻 ・レッドキャベツの新芽 ・ミックスビーンズ(ひよこ豆、青えんどう、赤インゲン豆) ・国産水煮大豆 ですw! 材料多すぎ。すごくおいしいですよw。 Brita 今日買ったBritaのポット。1.4リットル入ります。浄水してくれるフィルターカートリッジを中にはめるだけでOK。とても手軽だし冷蔵庫に入る大きさだし気に入っています。味もおいしいw。 最近は野菜をたくさん食べて水をたくさん飲んでいます。運動をして汗をかいたり熱いお風呂に入って汗をかいたりと新陳代謝もいい感じだし、体の中が綺麗になってきた気がします。 ひどかった手の荒れも直ってきて、健康になってきました。 体重も2kgほど減量w。最近ほぼ毎日ジムに行っているのです。ちょっとずつ引き締まってきたしきれがよくなってきました。 発芽玄米、納豆、野菜、昆布、豆腐、みそ汁、魚とかを毎日食べています。 肉、アイスコーヒー、ミルクをやめているのも効果が出てきたかも。 この調子で体にいいものを食べていこうと思います! Bonnie Pinkを聞いています。Private Laughter〜♪