blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

記事の価値を算出してランクをつけてくれる『aide RSS』

Pocket

aide RSS RSSを読んでいるが多くなりすぎて大変だ。 そんなあなたにおすすめなのが、『aide RSS』。記事の価値を算出してランクをつけてくれるサービスだ。 PostRankという概念で、記事を関係性や評価でスコアリングし、ソートできたり価値の高いものだけを届けてくれるというわけだ。 ますます情報が多くなる中、こうしたサービスは面白いのではないだろうか。 パーソナライズでRSSを届けてくれるサービス、チェックして使ってみたいですね。 Adobeの方がきてCS3とAIRのセミナーを受けてきました。 macによるかなり面白いプレゼンで刺激されました。デザイナーもたくさんいて楽しかったですね。がんばろうっと!