blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

関連ワードでドメインの案を出してくれるAjaxサイト『Bust a Name』

Pocket

Bust a Name ドメインがなかなか決まらない。 そんなあなたにおすすめなのが、『Bust a Name』。関連ワードでドメインの案を出してくれるAjaxサイトだ。 『Bust a Name』では、ワードを入力して「Add」ボタンを押すと、「List of Words」にワードが追加される。そしてブルーの矢印アイコンにマウスオーバすると、関連ワードを表示してくれるのだ。 いいドメインが思いつかなくてうんうんうなっている人には便利なサービスではないだろうか(僕もその一人)。 「Or Start Here」では取りたいドメインが取得可能かをAjaxサーチで入力している間に快適に検索してくれる。 ドメインに悩んだらこのサービス、チェックして使っていきたいですね。 百式PR BoardのMLで連絡をもらった「クチコミのチカラ」プレゼントに応募して当選しました!
クチコミのチカラ―ビジネスに生かすクチコミ・マーケティング
うれしい!百式田口さんには本当にいつもお世話になっています。 ありがとうございます!!