blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

叫び回る豆をぶっ倒せ!『beans』

Pocket

beans ちょっと面白いゲームを見つけた。 『beans』は、叫び回る豆をぶっ倒すゲーム。始めはなんだ?という感じだが、豆を倒していくと結構楽しくなってくる。 一匹二匹とクリックで倒していくのだが、ちょっとかわいそうだが快適だ。 しかもレベルが上がっていく。最後には電撃を放流し始めてかなりやっかいだ。 叫び回る豆をぶっ倒すゲーム、ぜひトライしてみてください。 ナンバーナインのスカルリングが強烈にほしくなってきた。jam home madeとのダブルネームのものを探しています。