blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

テキストを逆さにするだけのシンプルサービス『Flip』

Pocket

Flip なんだか最近真実が見つからない。 そんなあなたにおすすめなのが、『Flip』。テキストを逆さにするだけのシンプルサービスだ。 Flipとは、文字通り逆さにする、という意味。textareaに入力されたテキストが、Flipボタンを押すことで逆さに表示してくれる。 極めてシンプルなサービスだが、ちょっと意味ありげで面白い。 ものごとを逆さに見る、考えが煮詰まったときはぜひ思い出したい思考法ですね。 「Definately Maybe」はOasis。真実が何なのか余計にわからなくなってきました。。 煮詰まったときには紙に書き出して、それを物理的に逆さにしてみる、っていうのをこれからやってみようと思いましたw。