blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

超パワフルなオンラインフォトエディター『FotoFlexer』

Pocket

FotoFlexer 写真をオンラインで編集したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『FotoFlexer』。超パワフルなオンラインフォトエディターだ。 「FotoFlexer is the most powerful online digital photo editor in existence.」というだけあって、機能的にかなり使える。直感的だし機能も豊富だ。 「See a Demo」は現在動かないが、「Start Flexing」から試しに使ってみることはできる(ダウンロードはサインアップ後だ)。 インターフェースは↓な感じ。さくさく動く。 FotoFlexer ブログ用にさくっと写真を編集したいときに便利ではないだろうか。 超パワフルなオンラインフォトエディター、チェックして使っていきたいですね。 渋谷の「小川」っていうお店でラーメンを食べてきました。 ノリノリラーメン のり多すぎ。だけど超うまいです!おすすめ。 » ラーメン専門店小川 渋谷店 あと一眼レフをほぼ買うことにしました。Canon EOS kiss XかNikon D40xですね。どっちにしよーかなー。