blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

人の生活を豊かにするブログを集めた『LifeRemix』

Pocket

LifeRemix 誰かと共同で人気ブログを書いてみたい。 そんなときに参考になるのが、『LifeRemix』。人の生活を豊かにするブログを集めたコラボレートブログだ。 LifeRemixは、2人のブロガーで書かれており、人の生活を豊かにするブログを軸としてブログを手で集めている。それぞれクオリティが高く、素晴らしい著者が書いていて、また極めてユニークなブログを選んでいるようだ。 自分に興味のあるものだけを集めるのではなく、人のためにという視点が入っているから、何か気持ちが伝わってくる。 インターフェースはとてもシンプルで気持ちいいし、色の統一感もあってかっこいい。2人のブロガーのクリエイティブが伝わってくる気がする。 人のためになるコラボレートブログ、読むだけでなくその企画から何かを学びたいですね。 ブロガー友達から久しぶりに連絡がありましたw。うれしいですね。飲みに行こうっと!