blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

記念日によく合う商用利用可能なフリーフォント『Anivers』

Pocket

Anivers font for free 記念日やパーティーのポスターやページが作りたい。 そんなときにおすすめなのが、『Anivers』。記念日によく合う商用利用可能なフリーフォントだ。 個人利用、商用ともに無料で使えるフォントとなっている。 ライセンスについても明記されているので使いやすい。 記念日によく合う商用利用可能なフリーフォント、チェックして使っていきたいですね。 今日は会社にさんまと工藤静香が番組のロケでくるかも。楽しみだな。 本を買いました。佐藤可士和の妻でありSAMURAIでマネージャーとして仕事をしている佐藤悦子さんの本。 結構感動します。「私がやりたいのはアートディレクター佐藤可士和のブランディング。今は天職だと思えるくらい」と言っています。しびれました。こういうパートナーがいたら最高ですね。 SAMURAI佐藤可士和のつくり方 » SAMURAI佐藤可士和のつくり方