blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Flickrの画像をシンプル&クールなインターフェースで検索『Flickr Related Tag Browser』

Pocket

Flickr Related Tag Browser 画像検索のインターフェースを考えている。 そんなあなたにおすすめなのが、『Flickr Related Tag Browser』。Flickrの画像をシンプル&クールなインターフェースで検索できるサービスだ。 『Flickr Related Tag Browser』は、とてもシンプル。トップには検索ボックスのみ表示されていて、ちょっと斜めになっているのがいい。 検索結果の表示のされ方もとてもクールだ。 画像検索のインターフェースを考える際に参考になるのではないだろうか。 Flickrの画像をシンプル&クールなインターフェースで検索できるサービス、チェックして使っていきたいですね。 こっそりメッセージから、このブログを見てアスクルでFellowesのボックスを買いましたっていうメッセージをもらいました!こういうのはとてもうれしいですね。これからも生活やWeb制作に役立つ情報を書いていきたいと思います。