blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

部屋をデザインするコンセントタップ6選『6 sockets for designing your room』

Pocket

部屋をデザインするコンセントタップ 新しく家具を買ったのですが、都合で今まで見えていなかったコンセントが見えてしまい、かなり雑然としてしまいました。タコ足しまくり。。 そこでコンセントタップについていろいろと調べたので衝動的にエントリー。 部屋をデザインするコンセントタップ6選です。 コンセントがタコ足になってえらいことになっている人におすすめです☆ 以下にご紹介。 » ideaco/コンセントタップ TAP BOX » CABLEHOUSE » Colony » タクミ アイコンソケット » node(未商品化) » 無印良品 タップ いかがでしょうか?個人的にはColonyがいいな、と思ったのですが、高すぎですね。。 タクミのソケットはプレゼントでもらって使っているんですが、マグネットつきでスチールに付けられるし、デザイン的にもよく使いやすいですよ。 でも口が10個以上はほしいところだから、値段的にもデザイン的にも無印良品のものが一番使いやすそうです。 一つ5個口のを使っているんですが、無印で揃えようかな、と思っています。 みなさんはコンセントはどのようにしていますか? いいものやいい使い方があったらぜひ教えてください☆ 新しい家具はミース・ファン・デル・ローエのバルセロナチェアで、昨日届きましたw。いい感じ。 カフェみたいなレザーソファとテーブルがほしいな、と思っていたんだけど、結構実現できたかな。ゆったりと座りながらMacをいじっています。 とテンションが上がってインテリアショップに夢中。今日は代官山のSTITCHとかを見てきました。 来週は青山のCIBONEあたりに行ってこようかな。