blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

クール&シンプルなファイルストレージ『FileUrls』

Pocket

FileUrls シンプルにファイルをパーマリンクでネット上に保存したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『FileUrls』。クール&シンプルなファイルストレージだ。 『FileUrls』の特長は、以下の4点。 1.1ファイルの容量は250MBまで 2.1〜7日の有効期限がつけられる 3.パスワードが設定できる 4.パーマリンクが与えられる あとはフォームからファイルを選択してUPするだけ!シンプルですごくいい。 しかもアップ後、メールフォームがついていて、メールを送ってパーマリンクを知らせることもできる。メールアドレスは最大10まで設定可能だ。 必要最低限で使いやすい機能だけついているサービスだ。 クール&シンプルなファイルストレージ、チェックして使っていきたいですね。 このサービスいいな。こんなツール作りたいな。 そろそろ出かけよっかな。