blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

いつかは行ってみたい世界の街TOP10『Ten Places You Must Visit Before You Die』

Pocket

Ten Places You Must Visit Before You Die 海外旅行が好きでいろんなところに行ってみたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Ten Places You Must Visit Before You Die』。いつかは行ってみたい世界の街TOP10だ。 以下にご紹介。 1) 東京(日本) 2) リオ・デ・ジャネイロ(ブラジル) 3) アラスカ 4) モロッコ 5) フィジー 6) トリニダード・トバゴ共和国 7) サンクトペテルブルク(ロシア) 8) カイロ(エジプト) 9) パリ(フランス) 10) ニューヨーク(USA) とのことで東京がTOPにきているのがとても面白い。 フィジーあたりも気になりますね。 いつかは行ってみたい世界の街TOP10、チェックして行ってみたいですね。 東京はますます注目されてる感じですね。 「ミシュランガイド東京2008年版」によると東京に三ツ星レストランが8つもあるらしく、これは世界一だそうですね。すごいな。。 今年はアメリカに行きたかったんだけどかなわないか。。来年また考えます。。