blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

折り紙の折り方を動画でわかりやすく解説する『Origami Now!』

Pocket

Origami Now! 犬や花などの折り紙の折り方が知りたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Origami Now!』。折り紙の折り方を動画でわかりやすく解説するサイトだ。 このサイトはとてもシンプル。「折り紙」という1テーマに絞って動画で折り方を解説している。 インターフェースとしても、動画が真ん中にあるだけ。YouTubeやSlideShareを貼付けて何かを説明するサイトを作るのもクールだろう。 折り紙の折り方を動画でわかりやすく解説するサイト、チェックして使っていきたいですね。 さて実家に帰ろうっと。 昨日は「ダイハード4」を見ました。ハッカーvsクラッカーで結構刺激的。アクションムービーも時代に合わせてIT化していくのが面白いですね。女優もすごく綺麗で強くて楽しめましたw。 あとTVで18歳、年収4000万、携帯サイトを5000サイト持っている、という人がいてこちらも刺激的でしたw。