blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

シンプル&クールなファイルストレージ『file.io』

Pocket

file.io シンプル&クールにオンラインでファイルをやりとりしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『file.io』。シンプル&クールなファイルストレージだ。 『file.io』では、自分のフォルダの名前をつけることができ、そこにファイルをアップロードできる。パスワードの設定も可能だ。 オンラインのmp3プレーヤー機能、自動サムネイル機能、RSSフィード機能という特徴を持っている。 150MBの容量制限、ファイルは21日後に削除されてしまうという制限はあるが、ちょっと使いたいときに便利だろう。 シンプル&クールなファイルストレージ、チェックして使っていきたいですね。 ちょっと早起きできたからこれからカフェで仕事しようかな。