blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Mac専用にデザインされたドローイングアプリケーション『DrawIt』

Pocket

DrawIt Macでクールな絵が描きたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『DrawIt』。Mac専用にデザインされたドローイングアプリケーションだ。 『DrawIt』は、ベクターや画像、テキストなどで絵を描くことができるドローイングツール。 インターフェースはkeynoteに似ていて、とても使いやすい。 使っていて気持ちいい感覚はとても重要だから、keynoteのような使い心地でさくさくデザインできると、とてもいいものができそうだ。 スクリーンショットとして、↓のようなクールなデザインが紹介されている。 DrawIt DrawIt 無料で使えるが、電子透かしが入ってしまう。 透かしをとるためには$42での購入が必要だ。 使い勝手に満足したら購入してもいい価格だろう。 Mac専用にデザインされたドローイングアプリケーション、チェックして使っていきたいですね。 今日は天気が回復していますね。表参道あたりにお出かけだ。 昨日はZODIACを見ました。かなり気が滅入りました。。次は楽しいの見よ。