blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

PDFをオンラインで編集できる『PDFHammer』

Pocket

PDFHammer PDFをオンラインで編集したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『PDFHammer』。PDFをオンラインで編集できるツールだ。 『PDFHammer』は、以下の3つの機能を持っている(テキストを編集できるわけではないのが注意点だ)。 ・ページの並び替え ・ページの削除 ・編集したPDFの書き出し 将来的には ・ページの回転 ・ウォーターマークやスタンプの追加 機能の追加が予定されている。 作ってしまったPDFのページを並び替えたり、削除したり、ちょこっとした修正に役立つだろう。 PDFをオンラインで編集できるツール、チェックして使っていきたいですね。 ソナム 河野さんたちと恵比寿で飲み。韓国料理屋さんで、いつもナンバーナインに行く途中にあって入りたいと思ってたから行けてよかった。トッポギがとてもおいしかった☆ 社長さんやブロガーやPR会社の方がいてとても楽しかったですね。朝までいろいろ話していました。 それで1月末に4人で開発合宿に行くことになりました!楽しみw。Perlの人とかRoRの人とかがいるのですが、僕はPHP+ActionScriptでがんばろうかな。 あとcopyrightを↓のように編集。自動で今年が入力されるようにw。 Copyright © 2006-<$MTDate format=”%Y”$>