blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

食べ物のカロリーを表示する『Calorie Note』

Pocket

Calorie Note Calorie APIを見て作りたくなったので作ってみました。 食べ物の名前を入力するとカロリーを表示します。 ダイエットに、食生活の改善に、ちょっとカロリーが知りたいな、というときに便利なのではと思います。 トップページの説明はちょっと高慢な感じにしてみました。。なんとなく。。 いろいろと時間がなくこんなことをしている場合ではないんですが、ひとまずお知らせいたします。 プチツールということで、よろしければお使いください☆ p.s. Win IEではレイアウトが崩れています。。 眠い。。でも早起きしなければ。