blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Flickrの写真からフォトブックが作れる『Mixbook』

Pocket

Mixbook Webから何かリアルな体験がしたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『Mixbook』。Flickrの写真からフォトブックが作れるサービスだ。 『Mixbook』では、FlickrやFacebook、またローカルの写真からフォトブックを作ることができる。友達とコラボレートして作ることもできるし、面白いことに本にして届けてくれる。 こういうリアルと連動するサービスは今後も増えていくと思うし、発想のたねになるのではないだろうか。 『Mixbook』自体のサイトインターフェースもとてもかっこいい。 Flickrの写真からフォトブックが作れるサービス、ぜひチェックして使ってみてはいかがだろうか。 ついにバイクが納車されました!さいこーです☆ただ走ってて気持ちいいというよりまだ寒いだけですが。。あと早速擦り傷をつけてしまった。。 昨日はちょっと離れたカフェまで行ってみました。快適ですね。今日も走ろうっと。 Joker