blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

新宿のおすすめインテリアショップ5選『5 interior shops in Shinjuku』

Pocket

interior shops in Shinjuku 今週末は新宿に行ってきました。いろいろとインテリアショップを回ってきたのでご紹介。 『5 interior shops in Shinjuku』。新宿のおすすめインテリアショップ5選としてまとめてみます。 ACTUS まずはACTUS。丸井MENを越えてちょっと行ったところ。いい感じのカフェもついています。 2Fまであって、小物や家具が満載。とてもセンスがいい。 入った瞬間に雰囲気がよく、落ち着きのあるライトアップが素敵でした。 In The ROOM 次に行ったのが、In The ROOM。こちらも素晴らしいお店。特にB1Fに置いてあるチェアやシェルフが魅力的でした。置いてあったライトがほしくなった。あとEamesチェアも置いてあって、これまたほしくなったw。 1Fの小物もかわいくてプレゼントやおしゃれインテリアにもおすすめ☆ BoConcept 次は、BoConcept。In The ROOMの目の前にあります。結構大人な感じの家具が落ち着いてディスプレイされています。カタログが無料でもらえますね。 Francfranc Francfranc。定番ですね。三越アルコット、サザンテラス、ルミネ1に入っていますね。 B-COMPANY B-COMPANY。青山にもあったり、渋谷PARCOにも入っていますね。でもここは品揃えがなかなかいい。4段のシェルフを買いました☆ほしかった感じのだったからよかった。びっくりするほど安くていいものがあるからおすすめ。 まだまだほかにもあると思いますが、おすすめのショップとしてまとめてみました。 ほかにもいいお店があったらぜひ教えてください☆ In The ROOMで、frostyっていうランプとEamesのDSRがほしくなってしまった。というか今すぐほしい!来週買おうかな。 部屋にカフェスペースっぽいのを作ろうかなと思っていて、チェアをどうしようかと思ってたんだけど、ちょっとぜいたくしてEamesを買おうかなと思っています。いまいちな気がしてたんだけど、一度座ってみたらすぐにほしくなってしまった。体を包み込んでくれて、すごく気持ちいいです。 frostyも素晴らしい。これは安いし買いですね。ちょっとランプ買いすぎかも。。
フロアライト フロスティー
HermanMiller