blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

代官山のおすすめインテリア&雑貨ショップ6選『6 interior shops in Daikanyama』

Pocket

代官山のおすすめインテリア&雑貨ショップ6選 代官山でおしゃれなインテリアをそろえたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『6 interior shops in Daikanyama』。代官山のおすすめインテリア&雑貨ショップ6選としてまとめてみました。 以下にご紹介。 unico まずはじめはunico。先週行ってきました。代官山の駅を降りてすぐのところです。よく雑誌に出てくる、とてもセンスのいいお店。女性客ばかり&店員さんが綺麗でしたw。 raffine 次はraffine。unicoのすぐ近く。雑誌で見たときはふーんという感じだったんだけど、かなりいいお店でした。壁にかけられる時計を探していて、ジョージネルソンのものにしようと思ってたんだけど、かわいいのがあったのでここで購入。気に入っています。ソファや小物もとてもいい感じ。 Cusyu cusyu Cusyu cusyu。代官山駅から少し歩いたところ。こちらもすごくセンスがいい!ちょっと高めですが、シェルフやソファなどがかなり魅力的。文房具も置いています。 STITCH STITCH。代官山アドレスの目の前で、知っている人も多いのでは?イームズチェアやいい感じの小物が満載。デザイナーのポスターとかもものすごくかっこいい。ほしくなっちゃいました。買おうかな。 OUTLET 代官山 OUTLET 代官山。歩いてすぐなのですが、あの辺は初めて歩きました。歩いてるだけですごく気持ちのいい通り。駒沢通りの近くですね。 雑貨が満載。サングラスとか置物とかを買いました。よぅし。 代官山☆D-FORME D-FORME。サイトはチープな感じですが、店内は感じのいい雑貨が満載。壁にかけられるCDラックを購入。いろいろ見てるだけで楽しい。 こんなところですね。最近代官山に入り浸っています。。一番好きな街かも。素敵なお店はいっぱいあるし、歩いていて気持ちいいし、女性は綺麗だし。。 代官山のおすすめインテリア&雑貨ショップ、ぜひ参考にしてみてください☆ うーまた夜更かし気味だ。部屋のインテリアに凝り始めて居心地がいいので前よりまったりしちゃいます。 買ったサングラスと時計は↓。かなり気に入っています。 サングラス raffine 時計 あといい感じの本棚を手に入れてディスプレイ。とてもいい感じ。 本棚