blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

三茶おすすめランチレポート『cafe Cup Bearer』

Pocket

cafe Cup Bearer 今日は三茶で友達とランチ。おしゃれなところでどこがいいかな、と探して、いろんなブログやサイトで紹介されている、また田口さんIDEA*IDEAの深夜まで開いているカフェでも紹介されている「cafe Cup Bearer」に行ってきました。 bearerって読みにくいな、と思っていたらベアラと発音して運ぶ人、っていう意味なんですね。 さて、またいろいろとパシャパシャ撮ったのでご紹介。 cafe Cup Bearer ナイフ&フォーク&スプーン。トレーがいい感じ。 cafe Cup Bearer サーモンとなんとかのランチ。おいしそうでした。 cafe Cup Bearer 僕はなんとかのシチュー。めちゃおいしかった☆ cafe Cup Bearer アボカドのデザート。 cafe Cup Bearer 確かカフェラテ。 cafe Cup Bearer ジャスミンティー。 cafe Cup Bearer クリップにはさんだ伝票。いい感じ。 という感じです。えーと昼からコロナやジントニックを飲んで4時間くらいまったりした一日でした。 あいにくの雨だったけどこういうランチもたまにはいいですね。 このお店は28時までやっています☆またふらっと行ってみようっと。 友人がカメラの学校に通っていて本格的に勉強しているらしい。いいな。僕も勉強したい。 カメラマンはすごくお金になるようですね。。 あとは金融リテラシーとかwebの話とかいろいろ刺激的でしたw。