blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

DELFONICSでそろえるステーショナリーグッズ『DELFONICS STATIONARY』

Pocket

DELFONICS 今日イラスト用のシャープペンとかがほしくなってちょっとDELFONICSに寄って買い物をしたのでレポート。かなり長居して隅々までみてしまった。いつも置いてあるものに刺激されます。やっぱり文房具店もこうでないとですね。 DELFONICS リンゴの形のカードホルダ。超シンプルでさりげなくリンゴなところが超かっこいい。梨のデザインもありました。 DELFONICS 組み立てられるコンパクトなカレンダー。組み立てると、 DELFONICS こうなります。いい感じ。受験生並みに一日が終わったら×をつけて一日をかみしめていこうかな。この辺はやっぱりアナログで。Googleカレンダーにはできないところですね。 DELFONICS とてもおしゃれな「POST ANIMAL」。アヒルのところにメッセージを書いて、分解して、付属の青い封筒に入れて切手をはって送れます。送られた人は喜ぶだろうなぁ。いつか使いたい。羊とかシマウマとかのデザインもありました。 DELFONICS さて、お目当てのシャープペン。DELFONICSオリジナルのものを選びました。長さといい色といいとてもポップ。書きたくなる、アフォーダンスに満ちています。使っていてとても気持ちがいい。 もう一方は途切れないインクペン。スキャンデータ用。 DELFONICS スケッチ用のノートも欲しくなり、Rhodiaの「UNI – BLANK」を購入。無地のタイプですね。いつも使っているのは紫の罫線付きだけど、やっぱりイラストには無地で。とても書きやすい。 という感じです。 そのほかにもポップな色のクリアフォルダや、手帳やバッグなど、デザインされた文房具がいっぱい。超おすすめです。 先日DELFONICSの本も発売されましたね。こちらもおすすめ☆
デルフォニックス文房具の本
DELFONICSでそろえるステーショナリーグッズ、ぜひ参考にしてみてください☆ ベルギービールのお店で初めてランチビア。超うまかった!ランチビアするのは初めて。すごく楽しいですね。 菜の花のパスタもおいしかった。デジカメの電源が切れていて写真が撮れなかったのが残念。。 最近街中で気になったものをぱしゃぱしゃ撮っているので、カメラは必需品になってきましたね。百式PR Boardのイベントでもらった Nikon S50cを愛用しています☆