blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

IKEA行ってきましたレポート『IKEA impressive report』

Pocket

IKEA impressive report 最近インテリアショップをいろいろ見ているんですが、IKEAが前から気になっていたので行ってきました。 なんだか写真ブログみたいになってきましたがいろいろと撮ってきたのでご紹介。 IKEA impressive report 新横浜駅から誘導の看板に従って歩くこと5分程度のバス停にシャトルバスが到着。土・日・祝日は1時間に4便運行。IKEAまで20分程度。 IKEA impressive report IKEA外観いろいろ。 IKEA impressive report IKEA impressive report IKEA impressive report フロアランプがほしくていいのが見つかったので3つ購入!3つでランプも入れて8000円程度。安い! IKEA impressive report IKEA impressive report という感じで楽しく買い物できました。 店内のディスプレイは広いし、実際の部屋がデザインされていてすごくイメージしやすいです。しかも安いし、質的にも全然悪くなく、いいものばかり。すごいお店だな、と思いました。家具から子供のおもちゃから食器から、インテリアを制しているな、という印象を受けましたね。 さてメインの照明を消してフロアランプをつけて、いい感じになりました。気分的にすごく落ち着くし雰囲気が出ますね。 あとは必要のないものを捨てたり売ったりして、どんどん部屋をすっきりさせていこうっと。 みなさんもIKEA、ぜひ行ってみてください☆ » IKEA 大体イメージ通りのランプが買えてよかった。種類も豊富だしほんとにいいお店だった。 あとは額つきの絵とか本棚がほしいからまた行こうっと。