blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ITmediaに掲載されました。

Pocket

アルファブロガーになりたくて──アウトプットにこだわる「CREAMU」川下さん 昨日、ITmediaにインタビュー記事が掲載されました。百式の田口さんに声をかけていただき、「ひとりで作るネットサービス」に出ることになりました! というわけで記事が出ていますのでぜひご覧ください☆ 自分で読むとかなりまとまりのない人生ですが、道を絞りつつ、さらにがんばっていきたいと思います。 サービスはよりいいものを作って、仕事やブログなどではもっとおもしろいことがしたいと思っています。 今後ともよろしくお願いします☆ » アルファブロガーになりたくて──アウトプットにこだわる「CREAMU」川下さん ITmedia Biz.IDのTOP STORIESに出たときはうれしかったです。 田口さん、ITmediaの方には本当にお世話になりました。ありがとうございます☆