blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

「第2回AMNブログ読者アンケート」にご協力ください。

Pocket

第2回AMN読者アンケート 参加させていただいているAMN(アジャイルメディアネットワーク)で、読者アンケートを行っています(5月13日?6月2日)。 「普段ブログを定期的に読んでいる方はどういう方々なのか、また、今後ブログにどういった内容を期待されているのか、アンケートを行っています。 今後のブログ運営やサービスの参考にさせていただきたいと考えていますので、是非ご協力をお願い致します。」 とのことで、ブログが大好きな方、ブログ界をもっと面白くしたい方はぜひ。 URLは以下です。 » 第2回AMNブログ読者アンケート 第一回目のアンケート結果は以下となります。 » 第1回のアンケート結果 他のブログですでに回答いただいた方もいらっしゃると思いますが、まだの方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。 アンケートのお知らせがかなり遅くなってしまいました。。 モバイルでエントリーを書こうと思いながらサーバの調子が悪いのかつながらないことが重なり伸び伸びになってしまった。。 ブログにアクセスしづらい方がいらっしゃいましたらご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。サーバの調子が悪いようで、コンテンツの削減やサーバ移転を検討しています。 少しずつ改善していきますのでよろしくお願いします☆