blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Web上で使えるメール統合クライアント『zenbe』

Pocket

zenbe web上でメールを統合したい。 そんなあなたにおすすめなのが、『zenbe』。Web上で使えるメール統合クライアントだ。 『zenbe』では、GmailやYahoo!メールといったメールをWeb上で統合できる。 カレンダーやタスクリスト、アドレスブックもついている。 ローカルにメールを保存したくない人には便利だろう。メールを統合して一カ所で見られるのもとてもいい。 Web上で使えるメール統合クライアント、チェックしてぜひ使ってみてはいかがだろうか。 昨日は表参道でイベント。超楽しかった。かわいい子もいていい感じでしたね。 あとは移動してかなり変わったイベントでぐだぐだに。朝まで遊んだ一日でしたw。