blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

あなたを太らせる14の習慣『14 Habits That Make You Fat』

Pocket

ダイエットのために習慣から変えたい。 そんなあなたにおすすめなのが、『14 Habits That Make You Fat』。あなたを太らせる14の習慣だ。 以下にご紹介。 1.TVを見る 最近の研究で、1日にTVを2時間ほど見る人は30分ほどしか見ない人に比べて太っている傾向がある、ということがわかった。 2.食べるのが速い 速く食べる人はお腹いっぱいになっていることに気づかないで食べ過ぎてしまう 3.間食をする 食べながら別の作業をしてしまう 4.ファーストフードをよく食べる 高カロリーのファーストフードを食べてしまう 5.感情をコントロールするために食べてしまう ストレスのために食べ過ぎたりしてしまう 6.忙しくて運動する暇がない 7.太っている友人がいる 太っている友人がいる人は37%から57%の割合で太っている 8.睡眠不足 Bristol大学の研究によると、1時間の睡眠を削ると約3%太る 9.カロリーと脂肪量に気づかない 食べ物のカロリーと脂肪量を知らないで摂取してしまう 10.クレジットカードで食べ物を買う 食べ物を現金よりもクレジットカードで購入する人は30%も多く費やしている 11.朝食を抜く 朝食をきちんと食べる人は太りにくい 12.カジュアルな服を着ない カジュアルで快適な服装をすることはカロリーをより多く消費すると知られている 13.体重を計らない ダイエットには体重を計る行為が必要 14.退屈な時間が多い ストレスよりも退屈なときの方がものを食べてしまうことが研究でわかっている あなたを太らせる14の習慣、チェックして生活を見直すきっかけにしてみてはいかがだろうか。 昨日はまったりしていたがジムで先輩と会ったので飲み。最近ドライフルーツにはまっています。 「グッド・シェパード」を観たけどあんまり面白くなかったな。。
グッド・シェパード