blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

Action Blogger’s Night!! Vol.21『”Webデザイナー”の生きる道』に行ってきました。

Pocket

Action Blogger's Night 金曜日の夜、BarTubeで開催された「Action Blogger’s Night」に行ってきました。 couldのyasuhisaさんやまめこさんふうりさんが出演者で、Webデザインについて議論した。 その中でも、ふうりさんの「求められているものを作りたい」というのには結構しびれた。長年のしっかりとした経験を感じて刺激されました。 yasuhisaさんは思ったより面白い方でよかった。これから仲良くさせていただきたい!まめこさんも楽しくがんばっているようでまたお会いしましょう☆。 ふっちーmbdbトミモトの司会のもといい感じで進行。Ustreamでの配信や僕も発言させてもらったりで面白かったですね。また行きたい。 昨日はカフェに行きまくってプチブログ合宿。夜中までやって楽しかった。ちなみに今日もメンバーが増えてまたカフェにきたw。