blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

F906iで写真を撮りまくったレポート

Pocket

F906i さて昨日はばりばりアウトドアだったので写真を撮りまくりました。 docomoショップでF906iの設定も終わったのでメールで何枚かPCに送ってアップ。 F906i 芝生の広場。葛西臨海公園結構広かった。 F906i 勢いで乗った観覧車。めちゃ久々だった。日本一?大きいらしい。 F906i 同じ部署のコピーライター。ぼけてしまった。。 とまずまずの写真ですがこれからもたくさん撮っていきます。 カメラのインターフェースはとても使いやすいですね。ライトは右下のボタンを押すだけで使いやすいし、ズームイン&アウトも上下にスクロールするだけでめちゃ簡単。 FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ! カフェで猛烈作業中。今日中にほぼ終わらせなければ。電源の使えるカフェで快適快適。