blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

F906iで写真を撮りまくったレポート2

Pocket

F906i さてF906iを満喫しているのでアップ。↑はHi-Score Kitchen。以下もHi-Scoreの写真をずらり。 F906i チーズのなんとか。うまかった。 F906i テーブル & チェア。素晴らしい! F906i オムライス。こちらもめちゃうまかった。 F906i ライトアップ。こちらも素晴らしい! F906i 窓から見える駅のホーム。こちらから丸見え。外からも丸見え。 F906i これは別のお店。RIGOLETTOだったかな。 F906i これはカルマ38。一人夜カフェ中。がしがし作業した。 F906i アイスカフェラテ @カルマ38。 こんな感じですね。なかなかうまく撮れた。ヨコモーションが撮りやすくて気持ちいい! 最近は片手でシュカッとヨコモーションにしています。 FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ! 久々に中谷さんの本を購入。なんだかあの頃のテンションを思い出したくなったので。 僕は学生の頃中谷彰宏さんみたいになりたくて、博報堂に行ってコピーライターになりたかった。 本は今はもっと増えてると思うけど、当時出ていた本はほとんど読んだ(400冊くらいだったかな)。 立ち読みしていつものように1行目でしびれたので購入。大切なことを思い出してまた新しい何かを考えたい。
あなたが「あなた」を超えるとき―煮つまりから抜けだす55の方法